Nicotto Town


つぶやきrnao


海外でみた映画。。


もうずいぶん前だけれど、インドとフランスで映画みました。。


インド映画はもう盛りだくさんのミュージカル仕立てで、アクションあり、ロマンスあり、ダンスありお笑いあり、、言葉なんかわからなくてもすごいおもしろかったです〜〜長いんだけどね〜〜

座席にいろいろ売りに来たりするところなんてスポーツ観戦ぽい、、
おすすめです〜〜

フランスは、もちろん建物も近代的で、機械的、、たしか見たのはまだ、日本で公開前のバットマンだったかな〜??

そしてお題の初めてみた映画は、多分おこちゃま時代のディズニー映画かな?

レトロな感じの映画館、、いいよね〜^^
最近の映画館は音響とかすごい、、、

薄暗がりな広い空間、、みんながシ〜ンと集中して見ている。。
ゴクリとつばを飲み込む音、、どきどきする感じ、、、

一緒にいった旦那は気がつくと、たいてい寝てたりして。。がっかりさせられたなぁ〜まったくもう〜〜ひどいよね。。。。ぎゃふん。。。

アバター
2009/09/27 13:40
仕立て屋の恋。。。kapaさん の人生そのものがもう、フランス映画みたいです〜〜

ボリウッッッド〜とか、いうんでしたっけ?インド。。IT大国ですもんね〜
ばななさん ロケ目撃ですか?なんかおもしろそ〜〜

折松葉さん いつもコメありがとうございまし。。ムトウおもしろいですよね〜
アバター
2009/09/26 22:22
フランス・・・で、映画見ました・・仕立て屋の恋、空調がなくて暑かった
台湾・・で 007・・公開前のやつ
イギリスで・・・007・・・
アメリカで・・・題名忘れましたが・・見ましたね・・時間があったんで・・

映画の代金が、安かったような気がする・・・
アバター
2009/09/26 17:31
インド映画は一時期日本でブームでしたよね。
ロケ隊が名古屋市に来たみたいです。
ストーリィは1本調子だけど、ノリがよくて面白かったです。
アバター
2009/09/26 09:28
お、海外で外国映画。すてきですね。
インド映画だと、「ムトゥー」がDVDで持ってる位かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.