Nicotto Town


つぶやきrnao


こうこう孝行煌煌


親になってみてわかる、、ありがたみ



親の心子知らず

子の心親知らず

なんて申しますが、、

やはり、、お互いに、、健康第一でしょうなぁ、、



体にいい食べ物とか、、書籍とか、、時々送ったりしてます

母はね、、、いろいろあげても、、しまいこんでるみたいで、

母の日にあげた品々、、使ってるの見たことがありません

アバター
2017/05/07 21:41
素敵なお母様ですね!そうなんですよねぇw
アバター
2017/05/07 16:06
母の日があるので、一年一度は感謝のきもちにもになれる
まぁープレゼントは形で、のこぅても、無くなってもその一年の思い出は残るのでいいとおもいます^^
今年は、畑の草刈りと姉とで木箱入りの佐藤錦(さくらんぼ)が届くであろう(゚∀゚)
アバター
2017/05/07 15:18
そうそう、しまいこむから贈る物は保存の利かない食べ物にすることが多いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.