Nicotto Town


つぶやきrnao


すぽーつ

屋内のすぽーつ、、、


なんでしょう〜?

ピンポン?

バドミントン?

バレーボール?

バスケットボール?

ボーリング?

水泳?プール?

体操?

筋トレ?

エアロビ?

運動不足は否めない。。。><

アバター
2017/05/30 23:46
此方にお邪魔しますね^^;

私は下手の横好きなだけですが、
30年程のブランクの後、6-7年前からリハビリを経て、
高校の頃、大好きだった「はっぴいえんど」のコピーバンドを立ち上げ、
マニアックな連中と一緒に楽しみました♪

解散後、今年の4月から地元のビッグバンドにお世話になっています。
気楽に参加したものの、一度に覚えねばならない曲が10曲も有り、
記憶力の低下に難儀しています^^;
アバター
2017/05/29 00:13
今週木曜日からオンモのプールが共用再開! やっぱプールはオンモが気持ちいいよ~^^
アバター
2017/05/28 21:27
動画みながらダンス!たのしいよ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2017/05/28 20:44
あたしも 運動不足です。。。

走らなければ。。。週末。

キリンのアイテムは 目玉でないと だめなんですか。。。
ショック。。。だ。。。

おしえくれてありがとうございますー
アバター
2017/05/27 23:10
インナーマッスル鍛えるスポーツかなぁ?(΄◔ ౪ ◔`)?w
アバター
2017/05/27 17:20
今回のお題さ、「雨の日の」「屋内の」「スポーツ」って、やたら限定されてるよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.