Nicotto Town


つぶやきrnao


グレッグ オールマン 合掌

グレッグ オールマン  合掌

もらったステキコーデ♪:17

詳細は一つ下のブログへ



オールマンブラザーズ

ご存知だろうか?

サザンロックの大御所

陰謀論なんてまだ知らなかった古き良きアメリカ

ロック喫茶でよくかかっていたなぁ〜

アバター
2017/06/02 19:42
まじかww
ロック喫茶 行ったよね
道玄坂・新宿の ローリングストーンズだっけかなぁ
アバター
2017/05/30 08:17
ご冥福を。訃報が続きます。でもオールマンも、みなさん長生きで充実した一生だったなぁ。
アバター
2017/05/29 22:27
こんばんは☾ コーデ広場からお邪魔します

Gregの他界は気付かず、↑のコーデで教えて貰いました!<(_ _)>
兄貴は’70年代にオートバイ事故で早世でしたが、弟は長生きして病院のベッドのようですね。
FillmoreのLiveアルバムは何度聞いたか解りませんが、大好きなLPでした♫
ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.