Nicotto Town


つぶやきrnao


ありがとうなのだ



なんだかんだあるけども、、


家族、、これも何かのご縁だし、、日々感謝感謝

無事に帰ってきてくれたら、、ありがとうなのだ、、



ご飯を毎回作るのは、、大変だけど、、食べてくれることに、

ありがとうなのだ、、



健康でいてください、、元気でいてください、、

そして、、幸せになってください、、と、、思ふ

アバター
2017/06/19 19:25
毎朝、元気です!
アバター
2017/06/19 00:22
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

なのだw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2017/06/18 21:48
ほんと!元気でいてください!なのでーすヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2017/06/18 21:41
家族、、、になる事って何かの縁なんでしょうね~♪
夫婦そのものが、全く他人だったのに、一つの家庭を構築するパートナーになるのですから。。。

私は子供がいないので主人と兄と妹しか近親者がおりませんが、大事にしていきたいですね♪
アバター
2017/06/18 18:37
ご飯を作るのって大変ですよね・・・
今日は母上がつまみ食いしてるところを見つけてしまったヤツフサが通ります。
アバター
2017/06/17 23:17
お父さま、調子よかったようですね!よかった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.