Nicotto Town


つぶやきrnao


がん検診もワクチンも全ては医者のカネ儲けの手段?





気になった記事



第60回菊池寛賞受賞【医師に殺されない47の心得】
「病院に行く前に必ず読んでください。」110万部突破。 
「がん検診で早期発見が大事だと思ってる方、それは錯覚・誤解です」「ワクチン。インフルエンザワクチンは必要ない」
http://dailyrootsfinder.com/kondou-makoto/







「がん検診もワクチンも、全ては医者のカネ儲けの手段である」 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51867 #現代ビジネス

アバター
2017/06/29 16:09
いい医者に当たるか当たらないかの差で医者や薬は必要だよww

ドクタ~~~~~~G!w
アバター
2017/06/29 10:05
痔になるたびボラギってる僕ですが

最近、効き目が薄れてきた気が…il||li (OдO`) il||li
アバター
2017/06/28 23:34
ジャッカル北上様、、そうなんですよね

ごもっともでございます
アバター
2017/06/28 23:30
ん~~ これは あれね 交通事故で人を轢き殺して保険で賠償できて (;´Д`)保険入ってて良かったぁ~~ って人と  保険入ってたのに思うように支払われず (;´Д`)ちくしょう!!保険とか無駄!!!って言う人と・・ と言う感じじゃ無いかなぁ

子宮頸がん放置で 死ぬ5秒前で 担当医に ホント運が良かっただけですよ 死ぬ確率は60%以上でしたよ と言われた身からすると 検診で早期発見は正しいと思う。

そしてずぅぅぅぅうっと 高血圧が直らずに困ってた をの もしかして抗原性アルデステロン症じゃ無い?と解ったのも検診でした。

そして 一生 一日100円の薬を死ぬまで飲む処方をされましたが まぁ 飲んでる限り日常生活が送れて  のムを野忘れると うぅ・・死ぬかも と 言う状況ですと  薬漬けもやむを得ない・・・と思うのです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.