Nicotto Town


つぶやきrnao


お魚になった、、わ、、た、、し、、

お魚になった、、わ。。た、、し、、

もらったステキコーデ♪:12

なんか、、こういうの、、ボスの絵にあったよね〜


^^

アバター
2017/07/28 11:55
お魚白もいいねぇ^^
迷ってます^^;
アバター
2017/07/27 07:11
しっぽの先っぽ、熱帯魚さんに噛まれてますよwww
アバター
2017/07/27 07:06
ステキすぎますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/07/27 00:26
南の島の深海で宝を守っているお魚さん風

ディズニー映画に抜擢されそう♡
アバター
2017/07/26 23:47
姐さん好きそうだよね、そのサカナw
アバター
2017/07/26 23:24
んとぉ 今 野球のロッテのキャラクターが。。。

見てみてくださいなぁ。。。ちと。。 微妙。。。
第4まであったかなぁ。。。( ̄  ̄;) うーん

それに似てる気が。。。
アバター
2017/07/26 23:14
なんとなく絵の方は思い浮かんだけど、その画家がヒエロニムス・ボスってのは今日初めて知った(゚∀゚)
絵と作者名が一致してないのが結構あるなぁ
アバター
2017/07/26 23:14
あ〜 今展覧会やってるね〜
私はマグリット思い出したけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.