Nicotto Town


つぶやきrnao


似て非なるもの


四択クイズで、笑ってしまったもの、、



ナザレのイエス  と  ナザレのイイエ

踊る大捜査線  と  踊る大江戸線

シラス台地  と  シラコ大地



よく考えるよねー


さて、、代車のC3

新しすぎて、、まだ慣れません、、@@;

まず、、Pレンジがありません

そして、、メーターが、デジタルです、、苦手〜

ブレーキ踏んでないとエンジンかかりません

坂道発進は、サイドブレーキ使わないとあかんです

天井には、、なんちゃらいう、、サンルーフがついてて、、

良さげですが、、このくそ暑い時期は、、どうも、、ねー

そして、、ウインカーの音、、ピコンピコンと可愛らしいのも、、

馴染めない〜>< けど、、

まぁ、、慣れたら、、いいのかもね^^

アバター
2017/08/01 16:43
私きっと今のオートマに乗れないわwwwwwwwwwww
アバター
2017/07/31 09:55
みかづき様〜

そうよねー頑張ります
アバター
2017/07/31 06:14
新しいもの?に触れるのもいいものです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.