Nicotto Town


つぶやきrnao


藍色 あなたのオーラは?


好きな色は、様々あれど、和名の様々なこと、、

とても覚えきれない、、

http://irononamae.web.fc2.com/colorlist/wa.html

黒  空色 若草色
    藍色

あなたのオーラは?
https://curazy.com/archives/54215





【紫】でした

周囲からどこか神秘的な印象を持たれることが多いあなた。そんなあなたのオーラは紫色です。想像力が豊かで他人が思いつかないようなアイデアが思い浮かぶため、周囲から一目置かれています。

アバター
2017/09/20 17:49
【橙】でした。

社交的で誰とでも仲良くなれるあなたのオーラは橙色です。持ち前の明るさで相手を楽しませることが出来るあなたは、誰からも愛される存在となっています。


誰からも愛されるかどうかは不明w
アバター
2017/09/18 14:39
オーラの色やってみたケロ(・∀・)

期待を裏切らずw緑色だったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/09/16 18:01
和・洋の色の名前を見るのが大好きです。
風景や植物・生き物などのイメージが、頭の中に浮かんでくるような気がします。
特に和名は古き良き日本人の心が、大切に込められていると思っています^^

で、私のオーラの色は 【 茶色 】 緑茶ではなく、ほうじ茶色? 
別名う○こ色のオーラを背負ってる自分、、、、、、 選りにもよって、ナゼ茶色、、、、(´・ω・`)

アバター
2017/09/15 23:08
藍色 魅かれる色
ブルーブラックと紺青色は同じなのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.