Nicotto Town


つぶやきrnao


学級閉鎖だってさ。。。


ついに、学級閉鎖だって。。。うちの子は元気ですけど。。。


仕事もあるし、お留守番してもらうしかないよね。。。

お弁当今朝は3人分。。。

でした。。。。

インフル騒ぎで、もう何が何だかですが、、、大事をとっての閉鎖みたい。。

でもさ、隣の組は行ってるんだよね。。。

何か基準があるのかな?

自己免疫を、つけてこの冬にそなえましょうかね。。

アバター
2009/09/30 05:31
会社の同僚の子供の通う学校・・・いきなり学年閉鎖だって・・・なんか、過剰反応しすぎな感じ
アバター
2009/09/29 22:50
うちのクラスはあほだから学級閉鎖ないよ^^
サボる人が多いだけで
皆この時期単位とるために登校するからさ^^
アバター
2009/09/29 21:49
あらら、お休みになっちゃいましたか。
子供は喜ぶけど、親は大変ですよね。(^ω^;)
アバター
2009/09/29 19:50
お子さま、大事なくて、良かったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.