Nicotto Town


つぶやきrnao


やれやれ

画像

煮込みせ、、、w、、、ニコ店ね


やっと、コンプリート

すんごい雨が降ってます、、

各地に警報がわんさか出ています、

どうぞお気をつけくださいませ

さて雨の中、

選挙行ってきました

雨にもかかわらず、、たくさんの人が来ていました

速報を見てると、、やっぱり、、っていう情けない結果に、、

トホホ気分です

ていうか、8時までの投票で、、それから開票するわけでしょ?

なんでさ、、あんなにすぐ結果がわかるんだろうね?

怪しくない??

「不正選挙」は実在するか? 自民党が常に圧勝する真の理由=ちだい http://www.mag2.com/p/money/17084


『「不正選挙」回避方法です。ムサシ』
⇒ https://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html #アメブロ @ameba_officialさんから

アバター
2017/10/23 18:18
あはは、、、投票0とか、、いいかも^^
アバター
2017/10/23 00:17
⊂(^ω^)⊃ 選挙行ってない  かわりに オワングランプリ という 丼のイベントに行った!チャーシュー丼が旨かった!

もう、そんな 怪しい選挙は国民総意でボイコットして、投票数0票!として、国民は皆、どんぶりのイベントでチャーシュー丼を食べるべき!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.