Nicotto Town


つぶやきrnao


いちごいちえ


いちご、、、


生でそのまま食べるのが一番好きです

ショートケーキは、、子供の頃、、食べ過ぎて気持ち悪くなったことがあります

あれは、、たぶん、、生クリームが、、悪かったんではないかと?

でもなぁ、、買ってきたやつだろうし、、

バタークリームだったのかなぁ、、

記憶が定かではありません、、



母は、、いちごとトマトが大嫌いで、未だに食べません

ジャムは平気なんだけどね

トマトケチャップは平気なんだけどね


ショートケーキは、、なのであまり好きではないです

出されれば、、食べますけどね

あえて自分用には、、買わないかな、、

いちごから、、食べちゃいます、、

いちごだけでもいいです、、

アバター
2017/10/27 11:39
やっぱ いちごが先だよね〜^^
沙羅も いちごだけのほうがいいな^^
アバター
2017/10/26 21:58
きっと食べすぎww私も経験あるwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.