Nicotto Town


つぶやきrnao


やめられない、、止まらない、、


暑くなったり、、寒くなったり、、


でも、、着々と、、冬に向かっているのだなぁ、、、w

ふぅ〜ゆぅ〜WHO YOU ?

美味しくて、、美味しくて、、新米、、新蕎麦、、

肉まん、、あん饅、、お鍋、、おうどん、、パン、、シチュー

湯豆腐、、水炊き、、牡蠣鍋、、アボガド、、パクチー、白菜、キャベツ、、

大根、里芋、、サツマイモ、、、、、

食欲の秋であります、、

お腹が、、つきたてのお餅状態、、、

汗を閣僚が、減ってね、、汗をかく凌駕、、、w

汗を、、かく量が、、減った分、、痩せない罠。。

お腹が、ポ〜ニョポニョポニョ、、、お腹ポニョ

アバター
2017/10/29 10:19
いやぁーд汗かかないですほんま
アバター
2017/10/28 20:00
あ、、本当だ、、すごい食べ物になってる、、、w
アバター
2017/10/28 16:16
あん鰻@@なんかすごい食べ物だよ!るなおちゃーん(*´艸)
アバター
2017/10/28 10:27
あれれ、お歌が、べつのニコ友さんかと見紛ごうたぼのwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.