Nicotto Town


つぶやきrnao


変身願望、仮装大会?

みんなハロウィン好きだなぁ。。あれか、インスタ映えするからかな?みんなでやれば怖くない仮装大賞?

もらったステキコーデ♪:12

マスコミも異国のお祭りに、騒ぎすぎな気もする、、


もっと大事なニュースが、、盛りだくさんだろうに、、

何でもかんでも、、ハロウィンがらみにしてしまう商魂は、すごいな
確かに、子供の仮装は、可愛いよね

まぁ、、国民的コスプレ大会みたいな感じに、なってるけど
非日常も、みんなでやれば怖くない、、、w

どんなに怪しくても、、怪しまれない、、

スーパーのレジのおばさんとか、魔女の帽子かぶってたり

八百屋さんまで、、アノニマスのお面つけてたりしてて、かわいいです

なんか、お題目がないと、、なかなか個人的に仮装大会はできないもんね




お正月
節分
バレンタインデー
雛祭
ホワイトデー
入学、卒業
こどもの日
母の日
父の日
七夕祭り
お盆休み
秋祭り
花火大会
ハロウィン
クリスマス
年末商戦
大晦日

時期的にも、はまったんだろうね

我が家は
特に何も
いたしませんけど、、

アバター
2017/10/31 21:51
そそ、、トシさん
いつもありがとうございます

もともとはアイルランドの儀式だよね
アメリカに渡って、なんかお祭り騒ぎに変わっていって、それが日本に入ってきて、こうなってるっていう、、
アバター
2017/10/31 21:06
明日の万聖節が本番!他人様の信仰なんだからそういうのは尊重するのが礼儀だと思うのよねぇw
アバター
2017/10/31 17:37
師匠、、、風邪ひかないでね、、
アバター
2017/10/31 17:26
部屋中、全裸で動き回る僕は

毎日がアキラ100%のコスプレです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.