Nicotto Town


つぶやきrnao


生首


インパクトお土産



ある日、、会社の駐車場で、、

蝦夷鹿の、、解体、、、w

そう、、北海道のお土産です

現地で血抜きはしてきてあるので、流血はそれほどでもなくて

皮を剥いで、肉を切り分けて、、配ってくれました、、

角のついた頭、、、w

持って帰ったおじさんは、、、奥様に怒られたそうです、、

そりゃそうだよな、、、

鹿のヒレ肉は、、とても美味しゅうございました

アバター
2017/11/18 23:36
イベントフェイスと目の中の炎と鼻眼鏡一気にイけるんですね^。^
発見!
アバター
2017/11/18 21:37
(=゚ω゚)ノ 剥製にして居間に飾りましょう!
アバター
2017/11/18 18:58
おいしそう
禁断の味?
アバター
2017/11/18 18:47
鮪の解体ショーはワクワクするのに
ほ乳類だといきなり恐くなるのはどうしてだろう…(;´▽`A``
お肉になってしまえば美味しそうなのにヽ(´~`; ォィォィ

お肉になってしまった動物たちには
美味しくいただいて日々感謝だケロ^^
アバター
2017/11/18 18:09
食べたことない^^ 生首は怖いけれど^^;
新鮮でおいしそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.