Nicotto Town


つぶやきrnao


テレビ録画三昧

最近は、娘の録画に付き合わされてばかりで、、><


アニメとジャニーズ、、、w

ダリ〜ンは、、相撲と、メジャーリーグ、、、、w、、><


私が見たいのは、、タモリ倶楽部、美の壺、日曜美術館、

 ニュースとか、、ドキュメンタリーなんだけど

まぁ、、、仕方ない、、

娘とは、、好みが合うのもあるので、、そこはいんだけど、、

ジャニーズ三昧は、、勘弁してほしいのが本音

ガキなんだもん

やっぱり大人の男がいいわ

関ジャニは、、まだ面白いけどね

アニメは、、これも、、好みがいろいろ、、、w

キノ旅

クジラの子らは砂上に歌う

おそ松さん

鬼灯の冷徹

刀剣乱舞

まぁ、、他にも、いろいろ見せられる、、

ドラマは、、刑事ゆがみ、、新宿セブン

などなど、、、w




もう、、録画三昧を、、消化しないと次が録画できないとかで、

毎日毎日、、、、w

生で、、見たいのも、、あるんだけどね、、

ジャニーズは、、勘弁してほしいわ、、本音、、、w





アバター
2017/11/23 23:46
コメントありがとうございます

生まれてこのかた、、アイドルとは無縁な人生を歩んできたつもりです
ジャニーズとか、、おニャン子とか、、本当は、、大嫌いです、、

まさか、、我が子が、、はまるとは、、><、、バイトのお金をつぎ込んでるのを見るのは、忍びないです、

なんで??なんで??ナンデヤネン^??
アバター
2017/11/23 22:02
ヤツフサも最近アニメ見てないですね・・・
最後に見たのは「砂ぼうず」かな?
あれはいいアニメでした。
特に「小砂」が防弾チョッキを着ている相手に「弾が当たってもおんぼろ銃のせいで死にそうになった」
と自分の失敗を銃のせいにして、砂漠でも精密に狙えるFN-FAL308オートを欲しがる所とか
ものすごく共感出来ました。 でも結局身の丈に合わないと言う事を知るのです。
あれ、重さが7キロ近くあるし、弾丸も重いですから体力ないと米10キロ背負って何十キロも歩くような
ものですからね・・・ 銃だけでそれですから、テントや食料なんて持ったらいったいどうなるか・・・

アイドルはタノキンや松田聖子の時代から嫌いで見てません。
中学の頃、タノキントリオと松田聖子の自称親衛隊の喧嘩に巻き込まれたからです。

NEWSが一番無難でいいですね。
アバター
2017/11/23 21:41
 可笑しいwww そうですよねぇwww 私も徒党を組んだアイドルさんやそのファンに対しては、食堂で横に座ってズルズル音立てて家畜食いするヤツに対するのと同様な、乱暴な感情が湧き上ってしまう!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.