Nicotto Town


つぶやきrnao


師走


師走、、コスです


可愛いBGM

https://www.youtube.com/watch?v=YMGf3zyhG94

あんまり、、寒い中、、走ってる坊さんは、見ないけどね

どちらかというと、、宅配便の方とか、、

ごみ収集車の方とか、走ってるような感じですが、、

もうすぐクリスマスですが、、盛り上がることもなく、、

いつも通りの毎日です

家族間では、、今では、クリスマスのことは話題にもなりません^^;

健康が一番、、それぞれが成長したということだと思います

プレゼントも、、今では、、特にやり取りはしません

物は増やさない、、

ですがぁ〜

先日、、古い友人から、、プレゼントいただきましたん

ありがたいことであります、、感謝感激^^

これです

https://manuals.info.apple.com/MANUALS/1000/MA1624/ja_JP/
 ipod_nano_7thgen_user_guide_j.pdf



イヤホンも形状記憶カバーが付いてて、いい音で、、耳にフィット

 外の音が聞こえなくなるくらい

久しぶりに、、パーソナルに音を楽しめそうですが、、アルバムが20枚くらいしか入らないので、、幾つかセットリストを作って、、入れ替えたりとかしないと
好きな音源がありすぎて、、足りませんなぁ、、、w

アバター
2017/12/16 23:45
ヤツフサは単4電池で動くヤツを使っています。
めいどいんちゃいななのです。
でも入れる曲がありませんw
アバター
2017/12/16 23:29
クリスマスプレゼントねえ
いいなあ
アバター
2017/12/16 22:14
画像は見えませんでしたが、ウォークマンっぽいですね。クリスマス、オラトリオとかメサイアとか、、、バロックじゃないか、ルルルさんちw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.