Nicotto Town


つぶやきrnao


ワンダふぉ〜

ニコットおみくじ(2017-12-27の運勢)

おみくじ

初めてのおみくじが、、


ワンダ ぉ〜でした、、、w  HGか、、、w  


何も、、手がつかないまま、、、w 時間だけが、、過ぎていきます、、

全く、、年末年始感のない、、毎日、、

結局、、曜日の関係で、、いつもの土日感覚でしか、、お休みもなく、、

その間に、、雑用が満載で、、

成人式もあり、、行かないけどね、、多分、、

本人だけが行くのでしょう、、来るな言われるわな、、


まぁ、、それも成長の証、、まだバイトから帰ってこないし、

2つ掛け持ちしてるから、、頑張るよね



アバター
2017/12/28 22:43
成人
おめでとうございます

独り立ちの季節ですね
アバター
2017/12/28 21:27
成人式って何かするってわけではないんですよね。
と言うかヤツフサ行ってない・・・
アバター
2017/12/28 20:41
ルルルさん大きいお子さんいらっしゃったのね。
うちは来年高校生、塾も行きたくないから行かないくせに受験勉強を全然しなくて親が焦る~(;´∀`)
アバター
2017/12/28 08:03
成人式ですのねん、おめでとうございます^^ 私らの頃も一人で行ったじゃないっすかw でも成人式って、親のほうがうれしいもんですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.