Nicotto Town


つぶやきrnao


おお〜味噌か


いよいよ明日から、2018年


2000年問題であたふたしてた時の赤ちゃんが、、18歳ですわよ、、、w


本当に、、時が経つのは、、年々早くなっていきますなぁ、、、w

お金はないけど、、健康第一で、過ごせてまぁ、、それなりのガタはきてますが、

高齢ではありますが、、なんとか両親も健在で、

ありがたいことです。

大晦日は、、毎年、、ダリ〜ンはカウントダウンのお仕事で

今年は、、小遣い稼ぎに、子供達もアルバイトです

一人になって、、ささやかなおせちの準備と小掃除に、奮闘する予定

オールナイトのタウンに、出かけるやもしれませんです

お誘いください〜

さて、、大晦日のテレビは、、紅白とガキ使ですが、、

わてくし、、松本人志が、、

苦手です、、ケツを叩いて何がおもろいのか、、、w

子供達が見ていた頃は、付き合いで見させられましたが、、

好みではありません、、、w

年末年始の、、お笑い番組も、、

なんだかなぁ〜という感じです

もっとこう、、風刺的な、、シニカルなのが増えてくれたらいいなと思います

こんな感じのね

THE MANZAI「ウーマンラッシュアワー」YouTubeで消されまくってる。これはまだ見れるかな?。 http://www.dailymotion.com/video/x6btba5 

こちらもおすすめ

徹子の部屋 2017.12.11【ザ・ニュースペーパー】
https://www.youtube.com/watch?v=4b4JLJYPKEg
話が通じない安倍昭恵 
話が出来ない稲田朋美 
話にならない豊田真由子
 話が違う小池百合子 


ウーマンラッシュアワーが『THE MANZAI』で怒涛の政治批判連発! 原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も 
  http://lite-ra.com/2017/12/post-3665.html @litera_webさんから


わてくしのような、庶民の先行きの危ぶまれる世の中ですが、

少しでも、いい方向に、変わっていってほしいものです

このままでは、、年金だけでは暮らせないお年寄りが、、溢れ

子供達が、、まともな教育や生活すら、ままならず、

 生活弱者は、、死ねみたいなことになりかねないと

まともに働いても、ギリギリの生活苦、、

なのに、、やれ、、議員年金だ、、なんだと

国民を舐めてるとしか思えない政策の数々、、


危惧しております。

世界が、、平和でありますように。。。

心の底から、ほっこり笑える世の中に、なって欲しいものです

アバター
2017/12/31 22:02
一人でまったり過ごしていますか?
来年も宜しく^^
アバター
2017/12/31 20:38
今年一年ありがとう
来年もよろしく〜( ´ ▽ ` )
アバター
2017/12/31 18:52
諸外国の動きがヤヴァイ中、それでもまだ何とかなってると思いたいです。
年明け早々戦争の気配もありますし、平和でなくてもいいからせめて安全であってほしいと願います。
(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.