Nicotto Town


つぶやきrnao


お題:*:*お誕生日に、、

お題


お誕生日

わしら、、親子三代

アクエリアス

母、、23日

わし、、25日

娘、、28日

なんですわ、、

もう他界したけど、、叔母も1月4日でした



母には、、いろいろプレゼントしてきたけど、、

趣味が合わないのか、、もったいないからとか、、

使ってるのを見たことがないです、、


なので、、惜しげもなく使えるもの、、食べるもの、、などにしています

入浴剤とか、、ラーメンとか、、お菓子とか、、


今年は、、どうしようかなぁ。。。

アバター
2018/01/23 23:29
そっか! 水瓶座一族だったんですね。

みんなまとめて 誕生日会するのかな?

詩蘭もアクエリアス仲魔です。って、前も言ったなw
アバター
2018/01/20 20:12
ヤツフサママなんて、プレゼントを押し買いにうっばらっちまったりしてますぜ! (´;ω;`)
アバター
2018/01/20 19:00
あ~ うちの母も同じです! 
お財布とかバッグとかプレゼントしても、なかなか使ってくれなくて
そのくせ、私のお古のコートとかは、めちゃくちゃ着てるし ^^;
母も今月誕生日なので、ルルルさん同様に悩ましい気分です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.