Nicotto Town


つぶやきrnao


スポーツと体重


今回のお題で


ニコめの2つめの体重計ですが、、

せめて、、体脂肪がわかるやつとか、、進化して欲しかったかも、、


実際のところ

ダイエットのために運動すると、筋肉がついたら、体重は増えます

なので、、重さより、、見た目、、

体型の変化に注目した方がいいよね

某スポーツジムには、、なので体重計は置いてないそうです


1日1分のスクワットを始めて、、2ヶ月ほど

体重も体脂肪も、、ほぼほぼ変わりませんが、、

明らかに、、太ももや背中が締まってきました

回数も増えて、、25回が、、やっとだったのが、30回は行けます


今後も日課として、、続けていこうと思っています

アバター
2018/01/30 22:17
そうそう、そうなんですよ!
数字より体型って事を理解してほしいっすね!
体重で美しくなるなんてことはないんですよ!
絶対いまのダイエット法は間違ってると思う。
アバター
2018/01/30 13:57
うんうん
問題は、体組成であります^^
ゆきが持ってるのは、体脂肪はもちろんのこと体内年齢まで出るじょ~~~w
数年前59歳だったのが、今は42歳じゃww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.