Nicotto Town


つぶやきrnao


お題 チャリティー桜


最近は、、アイテムも、、リバイバルしてて、、


これも、、前回の体重計も、、

 わてくしみたいな島番号の方々には、、2つ目になるんじゃないでしょうか?

ネタが尽きてきたのか?

それとも、、新しいニコタ民にも、、どうぞってことなのか?

それはそれで、良いことだと思いました


こけしとかも出るのかなぁ?

お部屋アイテムは、、フリマとか、プレができないから、、

その辺の改善は、、ないのかな?


アイテムの、、数が増えてくると、、なかなか、、探すのが、、大変で


一応、、なんか、、ジャンル分けとかしてるけど、、もう少し

探しやすくなってくれたら、、助かる、、



ヒゲなら、、ヒゲ、、

羽なら、、羽とか、、

アクセサリーをもう少し、細分化してほしいかな



重ねられるものと、、できないものの、基準も、、よくわからないし、、

あと、女装はだいぶ、、間口が広がったけど、、男装は、、まだまだ、、

って感じが、、市内でもないですね


さて、、ぴょんちゃんも始まって、、

うさぎみたいだよね、、

開会式も、、予想より気温も上がって、、よかったね

なかなか、、面白かったです

ウインタースポーツは好きなので、、いろいろ見たいですが、、


時差が、、ないというのも、、よしわるし、、ですな、、


震災の時みたいな、、チャリティーアイテム、、

災害の多い、、昨今、、またあってもいいと思います

ニコ友さんが、立ち上げたサークルです、以下転載

2/6に台湾東部の花蓮市にて大きな地震が起こりました。
被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

3.11の東日本大震災の時、運営により募金窓口を設置をしていただき、その募金アイテムとして「チャリティー桜のタネ」で、募金(義援金)を募ったことを覚えています。


「東日本大震災 募金アイテム 開始。」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=25471970


あの時、200億円もの義援金を送ってくれた台湾に、
今、その恩返しをする時です。


現在、twitterなどでも台湾への義援金活動の声かけが始まっております。


「台湾地震 チャリティー桜再販による署名サークル」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257586

同じ気持ちの方、このサークルに加盟して頂き、その気持ちを運営に向けて署名していただけると助かります。


よろしくお願いします。


アバター
2018/02/12 10:33
アイテム片付け機能が着せ替えアイテムの方にあるといいですよね
そうしたら赤い服とか色でも分類できるもんね
サークル運営者有栖川さんとおっしゃるのですね
今週末の撮影会で有栖川というキャラやっ他のでちょっとびっくりです
拝見してみます
アバター
2018/02/11 21:51
ヤツフサ様、ご賛同いただいきありがとうございます
アバター
2018/02/11 21:47
サークル申請させていただきました。
アバター
2018/02/11 17:00
ご賛同いただいた皆様、、ありがとうございます^^
アバター
2018/02/11 00:45
サークル 入会させていただきました^^
アバター
2018/02/10 19:31
再販されるといいですね。
ささやかながら寄付をしてきます。
要望もだしてきます
アバター
2018/02/10 19:13
おいらも賛同するでやんす^^
アバター
2018/02/10 18:18
ピョンちゃんという名の付いたランドセルありましたよね。

昔、40年くらい前でしょうかニュース等で平昌を「ヒラマサ」と読んでいたと思うんです。
平壌を「ヘイジョウ」とか・・・
んで後から魚の「ヒラマサ」っていう名前を聞いて、
ヒラマサって地名じゃなかったのか?って思った記憶があるのですが、
ぼくの気のせいかもしれません。

冬競技ぼくも大好きです。特にジャンプ、アルペン、カーリング。
日本人選手はもちろんですが、スイスのシモン・アマン選手はずっと応援しています。
3隔大会2種目制覇なるかなぁ・・・難しいかな。

チャリティー桜のタネって震災復興支援のアイテムだったのですね。
当時ログインできずにいたもので存じ上げませんでした。
庭に桜を植えていらっしゃる方々には足を向けて寝られません。
アバター
2018/02/10 16:55
ノレノレノレのノレちん、おっすっす!

僕も微力ながら協力させてもらいますぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.