Nicotto Town


つぶやきrnao


おデートん

おデートん



しかも、、理想の?

大人のおデートん??





さりげなく、、地下の駐車場で、待ち合わせ、、

BXを、残して、彼のアルファロメオに、移動する

そして、おもむろに、、地下から外へ、、

都会ではなく、、西へ、、ドライブ

初めて聞くけど、いい感じの、彼の選曲は、UKものが多い

しばらくステアリングを握る彼の横顔を、気付かれないように

盗み見る、、、

走馬灯のように、、思い出が蘇って、、キュンキュンする、、

やがて、、山間の秘湯に到着、、

露天の混浴で、、木漏れ日と戯れる

風呂上がりには、、美味しい手打ち蕎麦、、自然薯で、精をつける


そして、、、あんなことや、、そんなことや、、

瞬く間に、、時は過ぎて、、

車は、再び、、地下駐車場に、、


またね、、と、、

BXに乗る、、





なんてねぇ〜

アバター
2018/02/19 10:57
ヤツフサ様
欧州車とはいえ、、大衆車ですから、、
日本車で言えば、、カローラ、、ファミリア、、そんな感じだと思いますよ
アバター
2018/02/18 23:57
まりあ様、、ヤツフサ様 ドンカーブースト、、、w 大人の秘密のおデートには、、不向きかと、

まぁ、、、ルノーのヌフとか、、マセラッティとか、、プジョー309とかでも、いんですけど

日本車も、、いい車は、多々ありますけど、、117とか、、510 とか、、86、85、、てんとう虫とかね、、

まぁ、、ちょっと古めの、、(持ち主も、ちょっと古めの人間だし)車が好きなので、、







アバター
2018/02/18 22:52
車は欧州車指定ですか、そうですか。
αはバブル時代によく見ました。
ヤツフサ的にドンカーブーストとかでもいい気がします。
あれ。うちの近所走ってるけど、めちゃカッコいいっすよ。
物凄く目立つけどwww
アバター
2018/02/18 21:13
アルファロメオって何だっけ??
そこでまずつまづいて・・あ、輸入車のメーカーだったと思い出した。
ダメダメですな汗
アバター
2018/02/18 14:27
いいわね~~~ヽ(ღ^◡^)ノ
アバター
2018/02/18 12:09
にゃはは いいねぇ^^
こんなデートしてみたーい^^
アバター
2018/02/18 01:43
あはは、、

あるあるですなぁ、、、w

そういうときに、、対処できるスキルのある殿方が、望ましいわね、、
アバター
2018/02/18 00:36
m9( ゚д゚)ビシッ!!

アルファロメオに乗る、ギュ・・ギュギュ・・ 

(; ゚ ロ゚)アレ?セル回んない・・・ まぁいつもの事だ・・・ シトロエンで行こう

シトロエンに乗り換える  キュキュキュ ブイン! エンジン始動! アレツ!?
油圧警告灯が!? まぁ、いつもの事だ・・・・

走り出す、 カーステレオ・・アレ?さっきまで鳴ってたのに・・・アクセサリー電源死んだ?!
ま・・まぁ 音鳴らないでも死なないし!!

蕎麦屋に着き、蕎麦をたぐり、さぁ、移動だ  きゅ・・・・きゅきゅ・・・

( ゚ω゚ )セル回らんがナ・・・・

エンスージアストのデートはこんな感じのヨカン!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.