Nicotto Town


つぶやきrnao


何とかなるで賞


よくもまぁ、、、


ここまで、、いろいろなことがあったけど、、

何とか、、やってるのが、、奇跡的


何とかなるで賞



家族や友人、、地球環境、天候、世界情勢、、様々なサポートを

気づかないうちに、見えないところからも、いろいろ受けてるんだなぁ、、、


今朝は、、腰が痛い、、、

この体も、、随分と耐え抜いてズダボロですが、持ちこたえてくれてます



聖人君子じゃないのだから、、いろいろありますけど、

まぁ、、それなりに、、ささやかながらも、、生きているわけで

とりあえず、足るを知る、日々感謝


散り始めた満開の桜も、あと何回見られるんだろうなぁ。。。とか、、

ちらりと考えられるようになった、、

当たり前の日常も、愚かな人間や、自然の気まぐれで

一瞬にして変貌してしまうことも、薄々気づいていながら

明日も、必ずやってくることを、疑わない毎日

飽きもせず、繰り返す日々の雑用

働いて作って食べて愛し合って排泄して寝る

ある程度健康で、生涯現役でいられたら、何よりだ







アバター
2018/03/31 11:57
達観ですね!そうだと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.