Nicotto Town


つぶやきrnao


おかげさまで先ほど無事に

皆様のご来店、感謝です〜^^

もらったステキコーデ♪:6

年度末の、、月末、、、


満開の桜も散り始め、、

北風が、冷んやりする今日

先ほど、、2000食、、達成いたしました


アイテムを始め、様々なご協力いただき

本当に、 ありがとうございました




何やら、、白ガチャ廃止するみたいで、、

色ガチャ、、なるものが、3倍のお値段で、、@@;
ネーミングからして、、

何やら、、大人の色っぽいアイテムかと、、思っちゃったりしたわよ

アバター
2018/04/02 08:17
完売おめでとー
アバター
2018/04/01 09:48
多分回す人は減ると思うなあ
アバター
2018/03/31 11:56
お慶び致します^^
アバター
2018/03/31 00:42
おめでとう~~~
アバター
2018/03/30 21:34
通常の3倍と言うと、みんな赤いのかな?
アバター
2018/03/30 21:29
おめー
そういや、どこで2000食販売を確認したらいいんだろう?
アバター
2018/03/30 20:25
わ、おめでとー(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.