Nicotto Town


つぶやきrnao


おてがみ


お手紙、、


最近あまり書いてないですなぁ、、

届く封書は、、請求書ばかり、、

それでも、、ついつい便箋と封筒買っちゃうんですよね




ついついメールが多いです
荷物と一緒に、お手紙書いたりしますけど、、



色ガチャ、、チケで回してまんまと猫ゲットでしたが、、

羽がダブりました、、ガチャチケだと、、プレもできないんですよね、、

(T . T)


アバター
2018/05/19 02:39
ミヤさん、、そそ、、ついね、、百均だと買ってしまう、、
アバター
2018/05/19 02:39
トシさん、、ありがとう〜感謝です^^
アバター
2018/05/19 02:38
ヤツフサさん、、ダブりはやだよねーしかも、、チケのダブりは、プレもできない、、
アバター
2018/05/18 11:25
私も百均などで可愛いレターセット見つけると、つい買ってしまいます。
すっかり漢字が書けなくなった今は、書く機会があっても書き損じが多量に出ますしねw
メールやLINEなんてなかったはるか昔、授業中に回し合った手紙がなつかしいです^^;

チケットダブりドンマイです><
私はチケで鏡の精霊が3個ダブりました・・・orz

アバター
2018/05/18 01:09
手紙を書く相手もなかなかw てれくさいのも有りますしw

背中キラキラ、お持ちでなかったら?^^
アバター
2018/05/17 23:57
ヤツフサ運よくチケはダブりませんでした。
が、そのあと回したのはダブりまくって大泣きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.