Nicotto Town


つぶやきrnao


色々壊れるニュースです

今日は満月ふふぅ〜ん

もらったステキコーデ♪:10

あちこち梅雨入りの時期ですが、、


今宵は、満月です

そして、、色々壊れている我が家です

まず、、BX、、、エンジン不動に、、

昨日車用ストレッチャーで入院、、、

イグニッションか、、クーラーも行かれてるしなぁ、、

とりあえず動くようになって一時退院してほしいけど

いつになるやら、、お見積もりが怖いです、、、

ボディーを磨いて綺麗にしたばかりですし、、


そして、、追い炊きのできない我が家の風呂、、

朝日ソーラーの環境大臣なのですが、、掃除してたら、、

こちらも、、モーター不動、、、

今日急遽見にきてもらったら、、やはり、、配電盤がいかれてて

交換部品ももうない、、、まぁ、、14年使ったからなぁ、、、

というわけで、こちらは、消耗品も原稿タイプでも使えるとのことで

新品に交換sることに、、

工賃3万サービス

下取り4万サービス

キャンペーン五月中のオーダーで2万サービス

というわけで、頼みましたが、、それでも、、28万円ダァ、、、

追い炊きのできない風呂で、家族バラバラの生活時間なので、、

もう、、ないと困るので、致し方ないですが、、


今日は、歯医者も、、奥歯が、、欠けてるというか、、割れてる?


また、しばらく通院しそうです、、



あたふた、、、働けど、、働けど、、旅行なんて、、できない、、

あぁ、、、、どっか遠くへ行きたいよ〜

だり〜んは、、お仕事で、種子島です、、

まぁ、、いないのは、、ありがたいことです、、



アバター
2018/05/30 23:52
外車乗り・・・ エンスージアストの杞憂ですなぁ~

嫌ならプリウスでも乗れ!ってなモンですが、やはりね 官能さが違いますからね!!

アバター
2018/05/30 06:54
みなさま、、あたたかいお言葉ありがとうございます

大潮さん、、素晴らしい計算ありがとうございます、掃除は4ヶ月に1回なのです、フィルター交換とか

そして、、水道代とガス代は、かなり節約できます、いつでも湯船にすぐ浸かれます、

BX、、、治ってほしい、、見積もりまだ来ないんです、、、どうか、、リーズナブルに、、、
アバター
2018/05/30 02:38
e~
なんでそんなに高い?
1年で2万円もかかる風呂~
一か月で?1700円ぐらいか~
すると?一日50円ぐらい?
銭湯よりは安いのか
しかして、手間はかかるし
掃除はしなくちゃいけないし
・・・・
何をどう考えたらいいんだ
アバター
2018/05/29 23:22
お風呂が14年で、これはキビシイですねぇ!
それでそれでBX君ですよ!心配だー心配だ~心配だぁぁぁ。 思えば私がXANTIAをど田舎で部品入手不可で泣く泣く見送ったでしょ。そのぶんもジャビロさん?とか控えるBX君には応援してます!がんばれー!がんばれー!
アバター
2018/05/29 21:35
いないのがありがたいのか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/05/29 20:13
14年で28万マタでちゃうのかーい(ー_ー)!!
アバター
2018/05/29 15:25
う~ん・・・朝日ソーラーじゃけん!ってかぁ・・もうオール電化にしちゃった方が快適に思えるんだけど・・

エンジン不動・・もきついねぇ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.