Nicotto Town


つぶやきrnao


BX


主治医のところでは動いたって、、


未だ、、原因分からずじまいだわよ、、、

全くもう、、、

アバター
2018/05/31 23:14
なぜBXにこだわるのかwww
昨年EUで発売された、シトロエンとトヨタが共同開発した車、C1でもいいジャマイカヽ(゚ω゚=)
イギリス仕様なら右ハンドルもありますよ! 車両価格だけなら180万弱だよ!
日本に輸入予定はないからおすすめだよ!
自分で並行輸入するのだ! (∩´∀`)∩

でもヤツフサ的にはエリーゼがおすすめ ヽ(゚ω゚=)

なんでクラリス姫が乗ってるような2CVじゃないんだよと言いたい。
アバター
2018/05/31 20:43
ジャッカルさん、、、、w

求めてはいないけど、、、まぁ、、あるあるですなぁ、、、

多分、、ローダーで揺られてる間に、、どこだかの、、接触不良が、、一時的に、治ったんかね?

父ちゃんのセレクトも、、なかなかいいですなぁ、、
アバター
2018/05/31 19:51
>主治医のところでは動いたって

(笑) まさに!!!!!!!!!!www

いいじゃんいいじゃん!!!!コレを求めておフランス車に乗ってるんでしょう!?

自己診断故障記録ケーブル繋いで、ピコピコピーで エラーコードいくつだから、この部品をユニット交換~なんて糞ハイブリットカーには無いお楽しみよね!

昔、父が乗っていたアルファのジュリアの不調は、前の日に2cvに乗った「やきもち」で調子が悪くなる と 診断されていました。(てか、じゃっかる父の ジュリアと2CVの2台もちって どうやったらそんなに信頼性の無い車ラインアップなんだとw まぁ 母はスターレットに乗ってたので止まっちゃ困るときはスターレットで出かけて居ましたが・・・・安心のトヨタ車・・・)
アバター
2018/05/31 09:18
トシさん、、、その後まだ入院生活です、しばらく様子見、、
アバター
2018/05/31 07:22
一夜明けてどうなったかしらん! 以前も言ったけれどw、私が買おうかなってお店へ行ったときゃ、すでに緑がなくて、Cピラー窓もないゎ、サイドモールもないゎの最末期のトホホな姿だったんですね。でzxになっちたw rnaoさんちのBX、がんばって欲しい!
アバター
2018/05/31 00:08
やったーーーやったーーーやったーーー! 良かった良かったBX!!! 動脈硬化じゃないんだぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.