Nicotto Town


つぶやきrnao


大雨注意


なんだか、、、すごいお天気です


皆様におかれましては、、雨の被害は、、大丈夫でしょうか?


どうぞ、お気をつけてくださいませ、、


朝から、、ポアの報道だらけで、、気持ち悪いです

突然のニュースですとか言いながらも、、資料映像が、、ばっちりの

ワイドショーも、、如何かと思うです、、

この国は、、いつからリアルタイムで、、

 ぽあの報道をするようになったんでしょう?


何かのスピン報道なのでしょうか?




さて、、夏に、、バカンスなんて、、、ありませ〜〜〜ん、、:;(∩´﹏`∩);:



だり〜んは、、フジロックに、、ロッキン、、サンライズと、、

行ってしまいますが、、、

わてくしは、、、コツコツ、、いツモ通りお仕事です

夏休みなんて、、ありませ〜〜〜〜〜ん


アバター
2018/07/07 08:14
ノレノレノレのノレㄘん おっすっす!

この時期の梅雨前線と長く停滞してる熱帯低気圧の影響で
各地、大雨や土砂による被害が出てるね…
コッチ(愛媛)も川の流れが激しく、橋脚に流れてきた流木などが絡みついて
大変なことになってるよ…。
山の方では道路が寸断されて30人ほどが住む小さな集落が孤立状態になってるようだし
なんとか現場に行って救援物資の運搬や土砂の撤去を手伝いたいと思ってるんだけど
この雨で緩んだ地盤による土砂崩れなど二次災害も懸念されてるから
今は様子を見てるところです (◞‸◟ㆀ)

とにかく…
ノレノレノレのノレㄘんも十分に気をつけてね!
アバター
2018/07/06 21:17
ヤツフサも休みなし・・・ ('A`)
アバター
2018/07/06 20:51
まりあさん、、気をつけてくださいよ〜
アバター
2018/07/06 19:28
避難勧告出たよ・・・
けど、もう飲んじゃったよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.