Nicotto Town


つぶやきrnao


愛す


早朝が、気持ちいいです


んが、、連日暑い、、、


好きなアイス、、、愛すよりは、、アイス

アイスクリームよりは、シャーベットの方が好きです

ゆず、、梅、、梨、、そんなのがいいなぁ、、


さて、、それどころではない、、災害地、、

こんなページを見つけました

少しでも、ご参考になれば、、幸いです

水害にあったら、どうすればいい?」 

このチラシが、とてもわかりやすい 

 https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170707?utm_term=.qbn0ljb0K9#.byBQeP4Q2z


アバター
2018/07/14 01:06
アバターさんがマイケル・ジャクソン全盛期だぁ!!!
アバター
2018/07/13 23:31
ヤツフサさん、、確かに、、、保険証、、身分証明にもなるし、、大事ですよね、、
アバター
2018/07/13 23:30
CHAЯLES♬さん、、愛、、大好物です^^

アバター
2018/07/13 23:21
災害時、健康保険証はかなり貴重ですよね。
現金や通帳は書いてあるけど、保険証が書いてないのにちょっとビックリ。
まぁ、床下だったらすぐ病院って事もないし、病院も床上で最悪な時には無料開放されるだろうけど、中途半端な時ってやっぱり保険証ないといかんのよね・・・

転んでからのどうするは書いてあるけど、転ばぬ先の杖ってのも大事かな?
アバター
2018/07/13 09:35
柑橘系のアイスも好きです。
そして、愛も好きです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.