Nicotto Town


つぶやきrnao


暑い日熱い日

変な時間に、、寝てしまい、、、w



一人夜更かしで、、こんな夜に限って、、タモリ倶楽部が、、お休みです


暑い日、、娘と二人、、エアコンを、、午後から入れて28度

まったり、、録画鑑賞に、、付き合い、、

タメ旅の、、多摩ゾン川特集なんぞ見つつ、、

グリーンカレー春雨に、、タイ米なんぞ食べて、、



引きこもりな金曜日でした、、、とほほ、、

本当は、、エアコンを診てもらいに、主治医のところへ

行くはずが、、さすがに、、炎天下出かける気にならず、、

うだうだグダグダな一日でした、、

休日の暑さ対策は、、ズバリ、、ノーパンです、、

下半身丸出しではないですが、、

巻きスカートや、、ゆったりステテコで、、あります、、

アバター
2018/07/23 20:23
あ、この夏やってみた!
開放されて(何が!?)涼しくおもいました(*´▽`*)
上半身裸!もさっぱり涼しいでですよー
アバター
2018/07/23 11:23
にゃはは 沙羅も家ではそうですよー^^
もちろん ゆったりパンツは履いてますけどね^^
アバター
2018/07/22 23:03
でも寝る時ってベタベタしません?
アバター
2018/07/21 19:59
のーぱんww
自分、夏は裸族です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.