Nicotto Town


つぶやきrnao


ガラガラどん


連日の猛暑で、、ついに記録更新の関東です、、


もう40度とか、、病気的な暑さ、、、


BXは、、エアコンが効きません、、ほのかに、、生暖かいのかちょっとだけ
涼しいかもしれない??送風口からの、、風、、、

汗だくな毎日で、、洗濯物も、、てんこ盛りです

なのに、、

あぁ、、それなのに、、、

洗濯機の脱水層が、、ガラガラドン!!


ものすごい、、破壊的な音がします、、、軸が曲がって、、縁が当たる、、

それはもう、、、爆発しそうな、、デストロイヤーな音です、、、


え〜〜〜〜ん、、、@@、

アバター
2018/07/25 21:08
諦めて、新しいの買いましょう。
ドラム式がいいよ。セレブな気分になれる。
アバター
2018/07/25 19:01
あれって、ホントすごい音立てるんですよね~
うちは脱水層の中で洗濯物が片寄ると、どっかんどっかんとw
たまに洗濯機が振動で数センチ前進してます ^^;
アバター
2018/07/25 08:14
がらがらうどん!!!違った。。。どんなおうどん?って思ったのにwww
暑いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.