Nicotto Town


つぶやきrnao


想定外な出来事


明け方、、明かりのついてる洗面所


行ってみると、、、

息子が、、、、寝ゲロで倒れてる

バイト先が売り上げトップで、お祝いパーティー

上等の肉を食べてくると、、出かけて、深夜に帰宅したらしいのだが、、

わてくし、、古い友人が、、寝ゲロで窒息して亡くなっております

もう〜〜びっくらこいたわ、、

幸いなことに、、命に別条は、、なかったのですが、、

せっかく食べた、、上等の肉は、、無残にも、、、

朦朧としておる息子を、起こし、、ともかく、、水、、お茶、、

ゲロまみれの服を脱がし、、掃除、、スッポンポンでトイレ、、、

 シャワーを浴びさせ、、

風呂で、また少し、、嘔吐、、、まぁ、、、徐々に回復、、

なんでも留学する仲間が、持ってきたバーボンをロックで、ガンガン飲んだらしい

他の人が、あまり飲まなかったから、残しちゃ悪いと思ったそうな、、


自転車で、駅から坂を上ってくるので、、帰宅して一気に酔いが回ったらしい

早朝から、、ねーちゃんと始発で、だり〜んのお手伝いに行くはずが、、

遅くなって、、、現場到着は、、3時間くらい遅れたみたい


やれやれ、、、

駅まで送ってから、、ガコンガコン暴れん坊将軍の洗濯機をなだめすかして

歯医者に行って、、ホッとしてたら、、

娘から、、電話、、

無事ついたの?なんて聞いたら、、

お父さんが、、転落して、、ヘルメットも割れちゃって、、今救急車、、

え〜〜〜〜〜〜〜@@、;;

その後、、何度も、、メールでやりとりして、、

とりあえず、命に別条はない、、骨折もない、、とわかって、、

先ほど、、ホッとしたところです、、、


まだまだ、猛暑が続きます

皆様も、、飲み過ぎと、働きすぎに、、気をつけてください



アバター
2018/08/06 08:04
えええええええええー
転落!!!
命があってよかった(*´Д`)
て、少しはおとなしくなられましたか?妻にも感謝の言葉とか…
アバター
2018/08/01 23:51
ご心配おかけしましたが、、大丈夫なようです

歩けるようにもなったらしい、、CTもとったらしいです。骨が丈夫ですねと、言われたらしい

家より快適なホテル暮らしで、、仕事も休んでのんびりしてるそうです
アバター
2018/08/01 21:11
旦那さん大丈夫じゃないんじゃない?怖いわ~
CT撮ってもらいなよ~
アバター
2018/08/01 20:06
た、た、大変でしたね@@ お二人ともおお事にならず何よりです;;
ご本人方も辛かったでしょうけど、その間のルルさんの気持ちを考えると・・・
ルルさんほどではありませんが、私も先日から何かとトラブル続きで落ち着けません><
家の中に盛り塩でもしようか、と本気で考えてます(´・ω・`)

アバター
2018/07/31 19:04
ジャッカル北上さま、、

全くもって、、自転車も、、飲酒運転ダメですよねー

アバター
2018/07/31 17:55
>自転車で、駅から坂を上ってくるので

こっちの方があぶな~いw

きょうび、アレですからね 酔ってフラフラ自転車乗ってると逮捕されますから危険です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.