Nicotto Town


つぶやきrnao


雷雨雷雨


夕方から、、雷雨雷雨、晴れのち曇りのち雷雨


みたいなお天気、、、、w


昼間は、、暑かった、、、

息子、、、ダウン、、、暑い中、、部活、、夏バテしたぁ〜〜と

晩御飯も食べずに、、寝ちゃった、、


明日は、、本当ならオフなんだけど、、仕事だ、、、w

そして、、さくらももこさんの訃報、、、

まる子ちゃんのお姉さん役の声優さんの訃報、、、

ご冥福をお祈りいたします。。。

アバター
2018/08/28 20:45
さくらももこさん・・・
ちびしかくちゃんの続きが読みたかったよ・・・
アバター
2018/08/28 13:46
日曜日の憂鬱といえば『サザエさん』と『ちびまる子ちゃん』ですね!
明日から、また仕事かぁ~ 日曜日まで1週間 長いなぁ~ ヤダなぁ~っと
クズみたいなことを言ってた僕ですw
それだけ『サザエさん』や『ちびまる子ちゃん』が生活に根付いてたと実感しました。

心より御冥福をお祈りします。
アバター
2018/08/28 12:06
こんにちは^^
まだまだ暑いよねぇ〜 こちらも今日は40度近かった><
さくらももこさん お亡くなりになったんですよね・・・・
残念ですが スタッフが頑張るようですね
ご冥福をお祈りするとともに
スタッフの方々が さくらももこさんの意思を引き継ぎ
ちびまる子ちゃんが 続いていきますように!
アバター
2018/08/27 23:52
すっごい雨だったようですね。駅から帰れない知り合いたちが、暇つぶしメイルしてきて知りましたw
さくらももこさんってちびまるこちゃんの作者さん!思い出せませんでした。静岡市民歴あるのに。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.