Nicotto Town


つぶやきrnao


暴れん坊将軍脱水槽が、続編

みどりの窓口

もらったステキコーデ♪:14

残暑〜


以前書いた暴れん坊将軍脱水槽が、、治りましたー^^b

買い替えを考えて、、懐が氷河期に、、永久凍土に化すると、、

悩んでいたのですが、、色々漁って、、

もしやと、、5年間保証に、、加入していたことが判明

早速連絡して、本日、仕事を休んで修理に来てもらいました


なんと、、脱水槽の下にある足3本のうち1本が外れていました

それで斜めになって、、ガコンガコンおぞましいことになってたのね

もうね、、すごかった、、、

洗濯槽に水が溜まってて重たいのに、、動き回る洗濯機、、、すげー@@;

んが、、ついでにと、、排水スイッチが戻っちゃう問題も、診ていただくと


勢い余って、、スイッチの板バネが、、、折れる、、、@@;

これはもう、、交換ですが、、部品がありません、、、

ということで、、次回の、、往診を予約したのでありました

いやぁ〜〜入っててよかった、、5年間保証、、、

買ってから、、4年目でありました、、、


幸いなことに、、お隣もお二階も、、今は空きなので、、

騒音問題は、、なかったけど、、いたら、、かなりなもんでしたよん

とりあえず、、暴れん坊将軍脱水槽、、、一件落着です



そして今

あまりに暑いので、、、巻きスカートにノーパンのわてくしでございます

アバター
2018/08/31 22:40
わ、脱水槽の方でも…トラブルですか!

猛暑のせい…というわけでもないだろうけど、、、
ルルルさんも ウチと同様、古いのを長く使ってあげるくちだと思いますけど、
古い子は 家電も車も あるとき 急に ガクって来るよねぇ
んでも、長く付き合った子は やはり愛おしい。 暴れん坊将軍 であっても ね。

で、ノーパンね~さんw 下から風邪ひかぬよ~にね *^。^*
アバター
2018/08/31 20:08
暴れん坊将軍と聞いて、「北」の人かと思ってしまっった・・・
アバター
2018/08/31 18:12
以前に二曹式を探して買った、全自動より高い!って仰っていた洗濯機(^^)/ 治っていがっだ(^^)/ もう四年経っていたんですのね!
アバター
2018/08/31 15:04
全自動でも洗濯物が偏ると暴れだすわww
んで、それを解決する為に脱水を途中でやめて水を入れだす始末ww
解決できないとエンドレスで続くよw
アバター
2018/08/31 13:55
暴れん坊将軍ご退治お疲れさまでした。
5年間保証が役立って良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.