Nicotto Town


つぶやきrnao


金も臭い


自転車が気持ちいい、いいお天気の今日



ほのかに、、金木犀の香りが、漂っていました


春の香りが、沈丁花なら

 秋の香りは、金木犀かなぁ、、

アバター
2018/09/28 21:10
昔通っていた高校の周りに金木犀が沢山植えてありました。

で、問題がありまして、余りに大量に咲いているので「スズメ蛾」って虫が大量発生!
そりゃもうイナゴの大発生をテレビで見ている時のような凄さなんです。
1年生はビビりまくり、2年になると多少余裕が出る。
基本虫も人間には近づかないし、蛾と言っても蜂の様にホバリングして逃げるので、動きが速い。
それこそ下校時は蛾の海がモーゼの十戒の様に割れるんですよ。
3年にもなると上から眺めて楽しむくらいの余裕が出ます。
そして「金木犀って、トイレの匂いだよな」とか言うやつが必ずクラスに1人は出ると言う恐ろしい所でした。
アバター
2018/09/28 20:18
僕のもちょっと臭い
アバター
2018/09/28 19:01
銀杏が臭いのん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.