Nicotto Town


つぶやきrnao


今日も少ないようキラキライライラ、、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4


今日は、だり〜んの誕生日おめでとう
本人以外は、、皆お仕事、バイト、学校、、、


溜まった雑事を片付けてね、、

 免許の更新、健康診断、庭の片付け

また来週から、半月出張ですよ、、


それにしても、、、

あ〜ぁ

キラキラ集めるのん、、クラクラするわ、、

せめて、、もう少し、、目立つといいんだけど、、

とりあえず、、餌にたかる、、小魚みたいになってるところを

目指すことだなぁ、、、あと、、誰かしら、キラキラ日記書いてるから、助かる


なんか、、、虚しい、、、

交換所、、、レート高くない??

チケとか、、

コーデ服がどういうレートになるんだろうね?

なかなか貯まらなくて、、イライラしちゃうかも?

アバター
2018/10/03 20:35
1キラキラ=1Pコインみたいですね・・・
コツコツと集めても なかなか貯まりませんよぉ><
アバター
2018/10/03 18:54
そうそう
同じく~
アバター
2018/10/03 07:52
レイアーもイチバン前に出るようになってないから、いっそう分りづらいんだなぁ~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.