Nicotto Town


つぶやきrnao


溺れる

ぶくぶく、、、と、、恋に溺れる

もらったステキコーデ♪:19


溺れるような、、、恋、、

なんか、、関ジャニのユーミン特集を見てたら

そんなフレーズが、、浮かびました、、


飛行機雲、、、LP 持ってます、、、w


荒井さんの頃のLPは、、あるかな?


ユーミンの曲、、

あなたは何が好きですか?

アバター
2018/10/24 19:51
あの独特な声が苦手かも・・汗
魔女の宅急便のオープニングは好きかな、歌詞も含めて
アバター
2018/10/24 13:26
アイルトン・セナのためにつくった”HELLO MY FRIEND”
が好きで最近よく口ずさんでいます。
アバター
2018/10/23 22:54
パールピアスが 好きですねぇ~
中学でしたぁw

よく熱だして 休んでた時に ラジオから聞こえてきた声に 思わずw
聖子ちゃんじゃなかったんだなぁ(。-ω-)ウンウン・・・

恋人はサンタクロースが ユーミンが作ったと聞いて びっくらしたのも覚えてます~
アバター
2018/10/23 09:01
アルバム ノーサイドに入ってる曲は皆好き。1曲なら

SALAAM MOUSSON SALAAM AFRIQUE

だなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.