Nicotto Town


つぶやきrnao


おまんげつ

今日は満月、、ッフッウ〜〜〜ん

もらったステキコーデ♪:16

秋の夜空が、、何ともはや綺麗ですね〜


今宵は満ゲッツ!!

金曜の夜は、、十六夜の月

いざ、、酔い!!





安田純平さん、、どんな事実を語るのか、、

アバター
2018/10/27 08:06
安田純平さん、、どんな事実を語るのか、、
どこまで語れるのか!!!
アバター
2018/10/26 00:00
今日の満月
神秘的です

安田順平さん
戦争の真実を報道する姿勢を貫いてほしい
自分にはできないことをやり遂げた人の
経緯を知りたいですね
アバター
2018/10/25 12:34
〝お〟をつけるだけで
アダルティックに聞こえます!


安田純平さんを英雄視してるテレ朝のコメンテーターに
なにかしら違和感を感じてしまいます。
ジャーナリストと語るなら周囲に迷惑をかけずに
真実を語っていただきたいです。
ネットでも〝自業自得〟という意見もありますが
危険を承知で戦地に行ってるわけですから
自分の身は自分で守るのが基本であり
戦地で3回も捕まった話を聞くと
戦地に行くジャーナリストとしては
正直どうなのかと思って冷めた目で見てます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.