Nicotto Town


つぶやきrnao


スマホもロタ

ハっピーハロウィン、、with LOVE❤️

もらったステキコーデ♪:21

昨日、、、


会社で、三人、、お誕生日おめでとうでした

そしたら、、そのちの一番若いおっさんが、、

僕は、、新しいスマホを買ったので、、と

腰に、、左右ひとつひとつスマホベルトにさして、、

まるで、、二丁拳銃です、、

そしてこのかた、、事務所でただ二人、、未だにガラケーでいる

わてくしとS君に、、常日頃、、スマホを布教しているのです

んが、、とうわけで、、入らなくなったスマホを、、あげますと、、

くれました、、COVIA,,というメーカーの
FLEAZ NEO っていうやつです



フリーワイファイのところなら、、ネット使えますと、、

色々アプリが入ってます、、、もちろんシムは入ってないので

電話とかメールは不可能です、、

なんと、、お誕生日おめでとうの人から、、逆プレしていただきました

まぁ、、どうせ使わないし、、

入らなければ、、処分していいですから、、もらってください〜

まぁ、、ありがたくいただきましたが、、ラインはするつもりないから、、

ごめんよ、、、

会社の、、ライングループとか、、あるのよ、、




さて、、いよいよ、、明日は、、霜月、、、

神無月も、、さらばですな、、

綺麗な夕焼けでした、、、


渋谷の、、とんでもないハロウィン、、

どうなることか、、、

アバター
2018/10/31 20:22
スマホ信仰はやめて欲しいね ('A`)<理由があってガラケーの人もいるんだから
アバター
2018/10/31 08:01
ワイファイのルーターを買ってきて、お家でお使いになってはいかが? いまお使いのPCの手前にかませるイメージw お子さんが設定してくれるっしょw
アバター
2018/10/31 07:26
るなおちゃん、LINE写真バンバンおくっても無料だし、使い勝手がよろしかと^^
アバター
2018/10/31 07:16
僕のスマホ(i-phone4)も
気がつけば8年目に突入し
購入した時はペーペーの新人だった店員が
店長になるというね…
なんとも時が経つのは早い揉んだと。

そんな店長も僕が来るたびに
『お願いですから、新しいスマホにしてください!』と
懇願してきます。
っというのも、なにやら僕のスマホをイジれる店員が
店長だけになったようで。

とりあえず通話・メール・LINE・エロ動画検索が
できなくなったら新しいスマホも検討しようかと。

ところでさ、
最近のスマホって高性能だから
エロ動画のどんなモザイクも
無修正になるんだよね?


あとさ…この際ハロウィンも
仮装じゃなく男性全員を仮性にして
女性全員ヌーディストにするべきだよね!
少子化対策にも一役かって一石二鳥!

そのうち商店街の狭い路地で半裸の男性が全裸の女性に
『お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!』なんてね。
そこで全裸の女性も負けじと
『そういう事は一皮むけてから出直してきな!』とか言っちゃったりして
子孫繁栄をめぐって熾烈な戦いに発展しちゃうんだろうね!
海外から来た観光客も
『ハッピー? ノー!ノー!クレイジー ハロウィン‼︎』なんて騒いじゃってさw

それこそ楽しいハロウィンになりそうなんだけど…


やっぱりダメ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.