Nicotto Town


つぶやきrnao


魔女〜

出 白のナイト、求め 魔女

もらったステキコーデ♪:9

日曜日の午後、、、



白のナイトが、、ダブってます、、w

どなたか、、魔女と交換
して、いただけないでしょうか?


さて、、昨日は、、健康診断で、、朝から、、バリウム飲まされたり、、

あそこに、、色々突っ込まれたり、、(婦人科)

前日は、、誕生日だったけど、、飲むわけにも、、いかず、、

9時以降は、、水も飲んじゃダメ、、、ってな状況でした、、


午前中で、終わって、、買い物して帰り、、

お腹は、、バリウムで、、パンパンで、、しかも、、

下剤が、、、w


何度も、、トイレに、、駆け込む羽目に、、、w



まぁ、、その後は、、昨日から、、仕込んでいた

鹿ヒレ肉のシチューと、、柚子をッカセタおからチョコレートバナナケーキ


しこたまワインを、、いただきながら、、なおみちゃんの試合を見て


過ごしました、、すごかったねぇ〜

優勝おめでとう〜


家族からは、、特に誕プレは、、なかったけど、、みんなが元気でいてくれれば

それが、一番いい〜

特に欲しいものは、ないしね




アバター
2019/02/02 09:50
月を跨いでしまいましたが@@;
お誕生日おめでとうございます!@@b
アバター
2019/01/30 08:21
遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

家族の元気が何よりですね。
みんなが健やかであるのが一番。
勿論、ご自身も含めてですが^^ヾ
アバター
2019/01/29 09:51
おはよう〜
遅くなりましたが お誕生日おめでとう〜!
素晴らしい歳となりますように!

プレゼントは 年々欲しい物が無くなりますね・・・・
物よりも 旅行のほうがいい^^
今年の大型GWに 甥っ子が日本からくるので
ヴァガスとサンフランシスコに行きます^^
アバター
2019/01/28 23:17
ルさん誕生日だったのね!!
オメレトウ^^^
アバター
2019/01/28 00:55
えっw今こんなコーデあるのってか、御尊顔部分ね
最初見、ピカソかとオモタw
アバター
2019/01/27 23:45
バリウム何味だった?
何年か前にチョコ味があるって聞いたことが有るけど・・・
子供用なのかな?

お誕生日おめでとう (*´ω`*)<ヤツフサは歳隠した
アバター
2019/01/27 23:35
 コーディネイトに比べて、なんて健全なメッセージwww

 そうですよね。今ってほしいものって無いですよね!ここが経済を悪くしてるんだけれど、無いんだよねぇ! 毎年携帯電話端末を替えるヤツなんざアホにしか見えないw ソフトウェアというか体験が楽しいんであって、モノではないw 家族の健康もその体験に属するでしょ、将来に亘っての体験w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.