Nicotto Town


つぶやきrnao


おしりが、、、

うふん、、、腰が痛いの、、仙骨が、、、

もらったステキコーデ♪:9

なんかね、、、


仙骨が、、、痛いの、、、


昨日も、、、残業で、、ヘロヘロだったので、、

もうね、、晩御飯は、、値引きになったお弁当で、、

お惣菜も、、ピザも、、巻き寿司も、購入して

遅い時間に帰宅、、、

こういう時に限って、、皆様早くに帰宅しておられるというね


んで、、だり〜んが、、昨夜の残りの鍋を、リメイクして味噌汁にしてた

滅多に、、お弁当とか出ないので、、皆様

シェアしながらも、、色々食べまくりで、、


いつもよりも、盛り上がって、、たくさん食べましたよ〜


スーパーのお弁当ってすごいなぁ、、

あの品数で、、この値段、、、、やってられんわ〜

って、、なるわ、、、


アバター
2019/02/19 23:10
大量に作らないとできないコスパですね。
喫茶店でバイトしてわかりました ('A`)
アバター
2019/02/19 23:06
ん〜
惣菜コーナーのとか飽きるよね^^^
アバター
2019/02/19 21:30
それ多分背骨がずれてるわ
アバター
2019/02/19 20:59
 おつかれですね^^
 食べちゃったあとでナンですがw、、、ココ壱番屋の廃棄惣菜が流れた先がスーパーの弁当だったり。京王▽トアとかのはちゃんとしてそうだけれど、まいばすけっ▽とかはやっぱ怖いなとかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.