Nicotto Town


つぶやきrnao


ポロロ〜ん

ポロロ〜ん

もらったステキコーデ♪:11

昨夜のことです



風呂に入りながら、洗濯機を回しておりました

我が家は、、二曹式、、

風呂のドアの真ん前に、洗濯機は、鎮座しております

そして、その隣に、洗面台があります


水を出したり、、止めたり、、はたまた脱水槽に、洗濯物を移したりと

風呂の合間に、、洗濯してるのか、、

洗濯の合間に、、風呂に入ってるのか、、w


そんなこんなな時に、、

うら若き息子が、、帰宅しました

当然、、うがい、、手洗いに、洗面所に来ます

おりしも、、わてくしも、、全裸で、、洗濯物を

脱水槽に、、ぶち込んでいるところでした、、


ポロロ〜ん

熟女の可愛いパイ乙も、、ヒップも、、至近距離で、、丸見えでございます


げ、、、とか、、なんか言われるかと、、思いきや、、

無言で、、平然と、、うがいしてました、、、

んが、、、、

横目で、、ちらりと、、眺めていたのを、、

見逃さなかった、、母であります、、


身長、、158cm

体重、、、56kg


あと、、5kg痩せたい、、、w



アバター
2019/02/28 04:28
わたし、はだかで家の廊下歩いてます
ちなみにトイレのドアは開けっぱなしにしております
・・・使用中も

何といわれようと
これが人生のやり方
アバター
2019/02/27 21:11
息子さん、内心焦ってたでしょw でもルルルのル^^さんの子育ての成果ですよ、平然を装ってお母様に気を使ったのよw 見慣れてる亭主だってそうですよw
アバター
2019/02/27 14:19
こんにちは^^
驚いて慌てられるのも困るけど
無反応もねぇ^^;
沙羅も 5キロは痩せたい!
アバター
2019/02/26 22:19
ヤツフサ様、、、最近のお子たちは、、そういうものは全て、、PCの中です、、、

おそらく、、エロアニメとか、、、

パスワードがわからないので、、確認できません、、
アバター
2019/02/26 21:02
息子の部屋をあら捜しするのです!
熟女ものが出てきたら要注意 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/26 17:05
ゆきしま様〜

もっと、、太っていました、、、この1年で、、6〜8kg痩せたのよ、、、

ツムラ62 & スクワット & ウエイト  効くわよ

我が子なんだから、、いいのよね、、w

私のパイ乙で、、育ったんだから、、、ね、、

アバター
2019/02/26 16:29
大丈夫だ!!
ゆきは、もっと太っている!!←
なんなら、56㎏になりたい!!
息子は、我が子なんだから、いくらでも見ていいのです!!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.