Nicotto Town


つぶやきrnao


花冷え

花冷えだわねぇ

もらったステキコーデ♪:25

本当に、桜がうは〜と咲き始めたら


寒いんですけど、、、w


まぁ、、真冬の寒さじゃないけどね


そして、24時間べったり在宅の
だり〜んは、

猛烈な勢いで、断捨離を始めております


あちこち引っ掻き回して、、まぁ、、それなりに、片付けております


そして、、同じものが、、幾つもあるとか、、

そりゃぁ、、安い時にまとめ買いしますわよ、、洗剤とか、乾物とか


運転もできないし、重いものは持てないので、

買い物とかは、一緒に行きたがるし、、

まぁ、一人で外出は、できないからな、、、

事故にあってるのに、、いろいろと、助手席で、文句は言うしで、、


かといって、、怒らせても、怪我に触るとおモゥて、、

はいはい、、と聞いてると、、そりゃぁ、もう、、


気が散るし、、


いらん気を使うことこの上ないんで、、


まぁ、、お互いに、、ストレスですなぁ、、



一人の時間が、ないので、、

風呂か、トイレか、布団の中か、、

ってなもんで、、


こんな時間に、、一人を満喫するわけで、、


生テレビなんか見ちゃってるわけです




アバター
2019/04/04 21:04
はぁーたいへんなストレス
アバター
2019/03/30 18:50
とおもったら!!猛吹雪で外真っ白、スタットレス無きゃ100%走れない級 更に、吹雪いてる・・・・
午前中腰ミノだったのに・・・・
アバター
2019/03/30 18:08
何か、状況が分かりました。
それはしんどいですよ。
今までのような、自分だけの時間が、あまり持てないのは辛いです。

一人を満喫して下さいね。
アバター
2019/03/30 13:16
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  岩手は南国 全員腰ミノいっちょで歩いてます。
アッローハッ!
アバター
2019/03/30 11:44
いやぁ〜

まぁ、、あれです

えくぼもあばた、、、って感じです。。w
アバター
2019/03/30 08:17
世界の真ん中で愛を・・・を未明にやってた見ちゃったクチかしらw
なんとなく、、、新婚ときのの続編みたいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.