Nicotto Town


つぶやきrnao


明日はまた寒いんだって

明日はまた寒いんだって、、、

もらったステキコーデ♪:6

めまぐるしいお天気でした


晴れたり曇ったり雨降ったり、、、

新緑は綺麗だった、、、


蒸し暑かった〜〜

んが、、、明日はまた、、、寒くなるんだってさ、、、


連休は、、あんまり関係ないけど、、

仕事は、、暇なんで、、来なくていい、、、だと、、、w


そのぶん給料は出ません、、、ひどい、、、

でも、、そんな庶民が多いんじゃないだろうか?


10連休、、、ちっとも、、嬉しくないよ、、、


とりあえず、、実家に行って、、BXのタイヤ交換します、、


弟、、妹の一家と、、会えるかなぁ、、


我が家は、、みんな予定があって、、、全員参加とはなりませんが、、


皆様も、、良い休日を〜

アバター
2019/04/26 08:29
っはあ
0連休です
10連休って
仕事にあぶれる人も
休みなく働かされる人も
どっちも酷だよね
なんとかならんかね

しかし今日は寒いよ
本当に雪が降りそうだ
アバター
2019/04/25 20:57
GWはゆきですってよ!
アバター
2019/04/25 19:32
ご実家楽しみじゃありませんか! 冬タイヤ履いてたんですねwww ハイドラのタイヤ交換は誰もが羨むw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.