Nicotto Town


つぶやきrnao


So Sweet

甘いものが、やめられん、、、

もらったステキコーデ♪:24

事故以来、、、


お酒をやめてるだり〜ん、、、

甘いものが、、やめられません、、、

なんでも食べちゃう、、、

立派な、、糖尿病??


本日、、血液検査の結果を、危機に、、通院です


運動不足も、、否めないけど

未だに、、骨は、、くっついてないし、、

寝たり起きたりするときは、、痛いらしい、、


つられて、、甘いもの、、ご相伴に、、


GW、、、気をつけないとなぁ、、、

今日一日、、一緒にいて、、多分、、、体重増加してます、、、w

アバター
2019/04/29 09:18
みかづき さま

そうなのよ、、、その一口が、、、、w
アバター
2019/04/29 09:17
たか さま

ですねぇ、、、すっかり、、じじいぽくなってきましたよ、、、
お互いに、気をつけないとなぁ

アバター
2019/04/29 09:15
ゆきしま さま
だよね、、まぁ、、、食事今まで以上に、気をつけてる
アバター
2019/04/29 09:14
としrot さま
そうなんですよ、、やはり、、あちこち折れてるからか、、時間が、、かかるよね
アバター
2019/04/29 09:12
スピードバードさま
ですねぇ、、、まぁ、、食生活は、かなりいいんですよ、、いろいろ調べたけど

野菜、、雑穀、、玄米、、など、

これ以上、、どうしたらいい??ってくらい、、
アバター
2019/04/29 06:28
特に太ってるんじゃないんだけどね、、
脂肪だけなら、すぐ落ちるけど
タモリが話していたのが、ちょいちょいよぎる
「食べるから太るんだよ」
アバター
2019/04/27 17:25
糖尿病注意です!!
骨折も気を付けないといけない年齢になってきたナァ、、( ゚ ρ ゚)ボー
無理は禁物でし!!
アバター
2019/04/27 14:40
間食も 我慢 我慢。 ポテチや煎餅も目の毒です。
アバター
2019/04/27 14:32
糖尿病食レシピ http://www.club-dm.jp/recipe.html
アバター
2019/04/27 14:31
糖尿病や血糖値・HbA1cが気になる方の食事 5336品 - 管理栄養士監修の ...
https://oishi-kenko.com/tounyou
糖尿病の方向け食生活サポートサイト。糖尿病の方向けに手軽でおいしい食事をご紹介。管理栄養士監修で、全てのレシピに糖尿病の方が気になる栄養素を表示しているので、メタボ対策やダイエットにもお役立ち。
‎血糖値・HbA1c安定レシピ · ‎糖尿病患者さん向け 一週間の献立 · ‎献立数372件
アバター
2019/04/27 14:29
血糖値を"自然に"下げる11大食材!糖尿病にならないために今からできること
https://www.o-uccino.jp/article/posts/47903 #ヨムーノキャンペーン @yomu_noさんから
アバター
2019/04/27 14:20
食べて糖尿病大改善! 医師も驚がく最新ワザ - NHK ガッテン! 食べて改善、糖尿病!いままでお伝えしてきた、薬、運動、食事制限とはまったく違うやり方で、糖尿病が改善するという新事実を大公開!なんと、一品加えるという新ワザ!生活習慣病ともいわれる、2型糖尿病。その治 http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20150610/index.html
アバター
2019/04/27 14:15
血糖値が高いと言われたら?数値を下げる方法は?|乾小児科内科医院 ...
https://www.inui-iin.com/blog/032.html
2018/11/20 - 健康診断などで高血糖を指摘されてもすぐに症状はでないので、いまひとつ実感がない方も多いのではないでしょうか。血糖値が高いことは何が問題か、何に注意が必要か、 数値を下げるためにはどんなことをしたらよいのか、について
アバター
2019/04/27 13:38
さてはて、、検査の結果は、、、

血糖値、、空腹時 143 基準値(135~147)    昨年 11/18 146

HbA1c(NGSP)   7,4% " (4,6~6,2)         6、7%

LDL-C     142 " (70~139)        131



この3つが、、引っかかるようで、、かれこれ2ヶ月、、禁酒しててやっとこれ、、、w

まぁ、、運動不足も否めないけど、、何せ、、折れてるんで、、、

食事制限だなぁ、、、特に太ってるんじゃないんだけどね、、

食事療法、、、まぁ、、、お互いに、、痩せられそだから、、頑張るw
アバター
2019/04/27 07:55
糖尿病だと治りにくいもんね。。。汗
全く食うなとは言わんが、かぶり付き食事内容のコントロールは必要だね(+_+)
アバター
2019/04/27 06:26
なかなかくっつきませんねぇ。がんばってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.