Nicotto Town


つぶやきrnao


令和が平和でありますように

平成最後の日は、雨模様、いろんなことが、あったよね、令和が平和でありますように、、

もらったステキコーデ♪:29

なんだかんだ、、


平成も、今日で終わる

いろんなことが、あったよね

昭和、、平成、、と生きながらえて、、いよいよ明日

令和に、、突入、、w


昨日は、、だり〜んを引き連れて、実家へ

なんとか、、二人でタイヤ交換を終わらせ

妹一家が、、やってきた

成長した姪っ子を、見て、、

あれ、、誰??

とか言ってるだり〜ん、、、w


妹は、、ブラックなダイソーを、、やっとやめれて、、

七年ぶりに、、GWが休みになったと、、喜んでた

昔取った杵柄で、、CADのパートに、、

時給¥1300 だって、、、w

さすが、、大手企業 


おめでとう〜

ただ、、十年ぶりのオフィスは、、雰囲気が、、激変

会話も、全てチャットなんだと、、、w

休憩も、ランチも、、通勤も、退社も

バラバラ、、、

そんな雰囲気に、、驚いたと、、、


まぁ、、そんなこんなで、、昨日は、、そそくさと帰宅した

そして、今日は、、

息子と、再度実家へ、、

弟一家も、、やってくる、、やぁやぁやぁ、、、


では、、、行ってきます



アバター
2019/05/01 21:28
ごんぺい さま〜

いつもありがとうございまする

こちらこそ宜しく御願い致します
アバター
2019/05/01 21:27
詩蘭♡ さま

なんか、、大晦日的な、、大騒ぎですね〜

ある意味平和な国民ですよね

真の意味での 安心安全な平和を、、望みます、、

頑張れ浩宮さま
アバター
2019/05/01 21:24
トシrot さま

そそ、、行き帰り息子とたっぷりおしゃべりできたのも、、良かったです
アバター
2019/05/01 01:30
令和時代もよろしくーー
アバター
2019/04/30 22:54
忘年会と新年会ならぬ 忘元会と新元会?

昔やってた研究会にいた知人が、新しい天皇と 学習院大学時代に同級生だったのだけど、
彼が言うには、浩宮さんは、とってもフツウにリベラルな人だった、ということ。
最近のイギリスのニュースでも、日本の天皇家は、今の日本の政権よりずっと平和主義者、と言ってます。
危うい政治を、神力でコントロールしてくれるといいねぇ
アバター
2019/04/30 17:29
いってらっしゃい!たのしいお休みになりますね。平和が令和になるのかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.