Nicotto Town


つぶやきrnao


どう?爽快?

飲みすぎちゃった、、、、w

もらったステキコーデ♪:15

昨日は、、


若かりし頃、、たむろしていた

音楽喫茶?今はもうないんだけど

某お店の、、同窓会?でして

昼間っから、、ライブハウスを貸し切り、、

三十年ぶりくらいに、、あう当時の常連さん

及び、、あんなことやこんなことや、、

いろいろ遊んだ仲間たちが、、集いました

スキーに行ったり、海に行ったり、山に行ったり、バイクツーリングしたり、



ライブに行ったり、そんな知り合いも、、、

だれ??

最初は、、びっくりしつつも、、

徐々に、、あぁ〜〜と、面影が、、


元気だったぁ〜〜?


孫のいる方々も、、

再婚された方々も、


スタイルの変わらない方も、、

激太りの方も、、


当時のスライドショーもあって、、

楽しかったです






アバター
2019/05/28 00:28
自分のことじゃなくても、同窓会とかのお話しをうかがうとホッコリします、ありがとございますw
アバター
2019/05/26 20:11
学校の同窓会とは違う同窓会(同店会?w)、いいですね~♪
何年経っても、会えば笑いあえるって、やっぱり気の合う仲間だから
ですよね (*^^)v
アバター
2019/05/26 19:53
楽しい時を過ごされたようで良かったですね^^
三十年たってもそうやって集まれる仲間がいらっしゃるとは羨ましいです。

アバター
2019/05/26 12:38
楽しい時間過ごしましたね
まさかの 朝帰りとか??(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.