Nicotto Town


つぶやきrnao


皐月もおわりデイ、

美味しい天然水を飲もう〜

もらったステキコーデ♪:2

連日、、


あれ〜

と、ローランギャロス

観ております


今宵は、、錦織圭

いいね、、今回は、、動きがいいよん

ナオミちゃんも、、いい試合してるよね


一応、、、テニス部のもと部長でしたんで、、

テニスは好きです


小学生の頃から、親父に鍛えられましたんで、、


ただ、、なかなかコートが、借りれないんで、、

ご無沙汰しています

試合よりは、、ラリーしてる方が好き



アバター
2019/06/01 09:14
トシrot さま、、、

いつもありがとう

いえいえ、、、体育系とは、、全くもって言えないゆるゆるでございまする。。w

なんしろ、、勝ち負けが、、どうでもいい性格なので、、、w

根性なしもいいところです、、

楽しいから、、やる、、、そんだけですよ
アバター
2019/05/31 23:26
やっぱしルルルのルさん、体育系の人だった(^^) 都会は取れないゎ、高いゎなんですってね。私はラケット、父に取られた(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.