Nicotto Town


つぶやきrnao


雨とか地震とか

雨の月曜日、、、

もらったステキコーデ♪:18

雨の月曜日


朝から、、地震があったり、、

涼しかったのは、助かったけど、、

明日、明後日は、晴れ

その後は、また雨模様なのかなぁ、、

雨は、嫌いじゃないけどね、、

蒸し暑いのは、、、しんどいなぁ

アバター
2019/06/25 23:29
ミヤさま、確かに、、雨の音や、匂い、、好きです

雪国は、、家の作りもしっかりしてるから、被害も少なかったようですね

アバター
2019/06/25 23:27
たかさん、、娘さん、、驚いたでしょうね

地球上、、いたるところで、地震が起きてますもんね

リュウグウノツカイが、やたら水揚げされたことも、関係あるのでしょうかね
アバター
2019/06/25 23:25
トシrotさま、、こちらも今日はドピーカン、、、w
アバター
2019/06/25 23:24
ジャッカル花巻さま、、

確かに、、雨の日のお散歩は、、大変そう、、ワンコって、、突然、、ブルブル〜って脱水しますよね
アバター
2019/06/25 10:05
家の中で聞く雨の音は好きなんですけどねー
今回被害があった新潟や鶴岡での雨は特に心配です><

アバター
2019/06/25 04:05
娘が東京に行っていて地震に驚いていたョ
近年は大雨や災害がこっちも多いな、、
アバター
2019/06/24 22:43
今日はすんごい降ってたそうですね、よかった^^
こっちはピーカンで暑かった。。
アバター
2019/06/24 22:14
犬の散歩・・・ 雨は地獄だぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.